毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.2 THE MUSIC DAY

ハイ‼︎
7月はじめの音楽番組のことを今さら綴っていきまーす(・∀・)

FNS夏のうたまつりみながら書くという矛盾…笑

まぁ、季節なんでね🍉

いやー、コレ楽しみにしていたのよ‼︎
だってジャニーズシャッフルメドレーでしょー‼︎
嬉しい〜(*≧艸≦)


もちろん、大好きなジャニーズWEST関ジャニ∞が出るし‼︎
わくわく(人´∀`*)


シャッフルグループと曲名が発表されて、さらに期待度アップ‼︎

くふふ♡
ジャニスト淳太とエイトすばるが同じか〜、カウコンと一緒だな、とか♡
好きな二人が一緒で嬉しい✨

曲も、カミセンの夏のかけらとかっ‼︎
懐かしすぎる〜
ジェットコースターロマンスのバックで嵐たち踊ってたな〜
とか、数々の思い出…笑

そう、10年超えのジャニファンだからね☆

むかえた当日←大げさ

日中から放送なので、遊びの誘いも断ってさぁ、スタンバイっ‼︎
録画もバッチコーイ‼︎

と、番組表を確認すると、シャッフル企画及びジャニスト、エイトは日中ではないらしい……
ならば、後半を予約録画

後半戦になり、
テレビの前で再スタンバイ
翔くんの軽妙な司会ぶり
さすが翔くん、zero〜♪

時は来た
19時頃
始まったぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジャニメドレー‼︎‼︎
待ってましたぁぁぁぁゴゴゴヽ(≧▽≦)ノ

たまらん…♡♡♡
盆と正月がいっぺんに来た感じ笑
どなたかが、年が明けた感じってつぶやいてたけど、ほんとにそう思う笑
カウコンみたいで、夏のはじまりなのに、あけましておめでとうって気分笑

あー、コレで何時間もいけるっ‼︎

もー
すばるが可愛かったぁO(≧▽≦)O 
LOVE YOU ONLY でさ、順番に指差すとこ、すばる可愛い♡
あの髪型好き好き(^з^)-☆
そんで、やっぱすばるの声いいわ〜(´∀`)

あとさ、太陽がいっぱいの時、みんなで列作ってたよね?
しげ可愛い♡

のんちゃんも安定のかっこよさ
黒髪の流星好きだわー


ジャニストはズンドコパラダイス
あのキラッキラの衣装
ズンズンドコズンズンドコ…
関西色強いわ〜
元気出るけど、自分も口ずさんで元気出してるけどっ‼︎
関西色薄めの曲もあるんだよ、って世間にも知って欲しかった…
でも、いいんだけどね‼︎


エイトは罪と夏
リサイタル楽しみだぁ〜(´∀`)
夏っぽい曲☆手ぶりも覚えてリサイタルに備えねば
楽しみ✨


まとめると
ジャニーズシャッフルメドレーはとんでもなく楽しくて、ナイス企画だった‼︎
日テレさんに感謝感謝〜
ありがとうございます‼︎
次回は1時間くらいの拡大版でお願いします🙇


そうそう、ジャニストの新曲、初回Aも予約しちゃいましたよ
恥ずかしかったわー
10分くらいモジモジしてたもん
意を決してレジに並んだら、NEWSファンと思われる方が、NEWSのCDを何枚も購入していたので、恥じらいがちょっと薄らいだ、ありがとうw


数ヶ月前から少クラもみてるんだよ
アレも注意が必要だわ
キリがない、どんどん好きになってくわ…

続く