毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.6 愛しのしげじゅん

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

タイトルどおり、タイトルどおりデッス‼︎

愛してやまない
しげじゅん♡
もぉー、この二人可愛すぎる(*≧艸≦)
ジャニファン史上、初のコンビ萌え(人´∀`*)

とにかく、しげじゅん可愛い可愛い

えっ?
何が可愛いかって?

それはもう
しげちゃんの淳太へのウザ絡み
からの
にじみ出る仲良し感

逃げる淳太、追うしげちゃん
しげちゃんが淳太に絡むけど、あっさり塩対応
しげちゃんは園児なの?って感じることも多々
そこが可愛い
塩対応しつつも構ってあげる淳太お兄さん
可愛い弟なんだろうな♡

さぁ、私の独断によるお気に入りエピソード‼︎
Here we go〜‼︎‼︎ ←何だこのノリw

①しげちゃんの淳太へのいたずら(1)
レコメンにて  
しげ「この前は忍者のモノマネをしながら(淳太に)ついてまわる…っていう。しゅしゅしゅって言いながら中腰すり足で歩いて、淳太くんが振り返るじゃないですか?ほな2、3歩バックステップ。また歩き出したらついて行くっていうのを永遠にやってました(笑)」
勝手に忍者ごっこ笑
こんなことするって園児かっ、しげっ‼︎
そして、その時の淳太の反応が知りたいっ‼︎
塩対応なんでしょうけど笑

②しげちゃんの淳太へウザ絡み(1)
少クラにて
淳太「ソロ曲(TAMER)は自分で書きましたね」
しげ「全部Aメロから最後まで象形文字で書いてあって」
淳太「嘘つけ、エジプト人か俺は」
こういう、むちゃくちゃなしげちゃんのセンス好きだわ〜
それが面白いO(≧▽≦)O ワーイ♪
この類多いよね

③しげちゃんの淳太へのウザ絡み(2)
少クラにて
(2015年を表す漢字発表)
しげ (フリップを淳太に見せる)
淳太「何で俺に発表すんねん、前や」
とにかく淳太なのね(ノ∀\*)キャ
淳太に構いたいのね‼︎
可愛いったらない♡

④しげちゃんの淳太へのウザ絡み(3)
もぎ関にて
(淳太の口ぐせ)
しげ「「淳太は…なんやろな。「タップ教室行かな!」とかちゃいます?」
淳太「言うてへん笑」
さすがしげちゃん‼︎ハイセンス‼︎タップ教室って笑
コレ②と同様のやつだよね
コレが好き〜(*≧艸≦)

⑤しげちゃんの淳太へのいたずら(2)
Myojoにて
(とっておきのいたずらは?)
しげ「俺の5体を駆使したいたずら。俺の顔をただひたすら中間淳太に近づけたり、おもむろに中間淳太の手を握ったり。昨夜はホテルの部屋で突然電気を消して襲いかかった笑」
何、何、何コレー((( ;゚Д゚)))
ちょ、ちょ、カップルのちょっとしたスキンシップじゃん‼︎
襲いかかるって笑
そういうことする園児いるよねー笑
園児か、しげちゃん笑(2回目笑)

と、まぁ、取り上げたらキリがない‼︎


しげちゃんが淳太に構いたくてしょうがないのがにじみ出てる

好きなのね〜(*≧艸≦)

でも、淳太もしげちゃんに構われるのは嫌いじゃないはず

急に絡まれなくなったら、自ら絡まれにいくんだろうなぁ笑


まさに、リアル トムとジェリー

逃げる淳太、追うしげちゃん


くせになるわー(人´∀`)

最近じゃ、しげじゅんについてのツイを確認してから寝る日々笑

ひと笑いして、今日もしげじゅん可愛いな❤️って思って、睡眠w


ほんとキリがない


淳太を面白くしているのはしげちゃんだと私は思う‼︎

さっ

今日もしげじゅんのツイ確認してから寝よーっと(´∀`)

続く