毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.7 藤井流星お誕生日おめでとう♡

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

今日はジャニーズWEST 藤井流星の23歳のお誕生日✨
おめでとう*(^o^)/*

いや〜、まだ23歳なのね‼︎
若ーいヽ(≧▽≦)ノ


私と流星の出会いは約、、、
約、、、約、、、
何年前だろう(´・ω・`;)

思い出せない…
どこで覚えたのか、〝藤井流星=イケメン〟の認識はあったんだよね〜

でも、決定的だったのは堀北真希ちゃん主演の「ミスパイロット」‼︎

2013年、3年くらい前かぁ
〝何((( ;゚Д゚)))⁈、すごいイケメンがいる‼︎〟って思ったら、流星でしたw

あんなにイケメンなのに、おとぼけさんという、ギャプがまたいいよね♡

この間のもぎ関
しげちゃんと流星の10回ゲーム

*10回ゲームとは
同じ単語を10回言ったのち、クイズ?に答えるというゲーム
例えば…
〝キャンパス〟を10回言ってもらう
→角度を測るのは?
これで、しげちゃんは、「コンパス‼︎」と回答し、見事にひっかかる笑

このゲーム、流星は全敗してた笑
そういうとこがいいよね〜

そして、流星はクイズのイメージ
どっかのドル誌の企画かな⁉️

でもでも
シルエットのmvの流星かっこよかったわ〜
上下黒に、シルバーのアクセにonハット

絵になるわ(人・_・)♡



うん、流星は
イケメンとおとぼけのギャプ
が魅力だと思う‼︎



そして、10月からのドラマ出演決定‼︎
おめでとう*(^o^)/*

どんどん露出が増えてるね♡


ジャニストのビジュアル担当
流星、23歳おめでとう

もちろん、勝手にお祝いしたよ笑
メンバーにも誕プレもらうのかなぁ♪
それ紹介してほしいな(´∀`)

続く