毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.12 アラサージャニヲタ京都へ行く


ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

夏季休暇を利用して京都へ行ったアラサージャニヲタ。
ジャニとは無関係なこの地も、アラ不思議☆
ジャニ色に見えてしまうんですねー ←心療内科行けw

地方住みなので、
地元空港→伊丹空港→京都
と、なるわけです

出発の空港からハイテンション‼︎
まず目に入ったのが、
株式会社ウエスト
の文字
朝からウエスト‼︎縁起がいいな、こりゃ‼︎
はーい、今からジャニストさんのホーム関西へ行きまっせ〜っ‼︎
きゃっはー♪

目的地に着く前からこの調子

快適フライトからのリムジンバスで京都駅へ移動

京都駅で目にしたのは、当たり前の光景

①「コインロッカー」の表示
→連想したのはコインロッカーベイビーズ
あー、はっしー、河合くん舞台やってたなぁーとか思い出す

続いて、
②princeHotel
→prince
岸くん可愛いよなー、みんなに構われてる(人・_・)♡
神宮寺くんも、岩橋くんもかっこいいわー

もはや病気、いいの病気だから

目に入るものがいちいちジャニ語に変換w

この先も神社で〝しげ森〟を見かけて異常に反応し、入ったお店のBGMがKinKiの永遠のブラッド(懐かしいな)、続いてエイトのここにしかない景色が流れ、ご機嫌に(´・ω・`;)
(大丈夫か、私)

何でもジャニ語に見えちゃう時期あるよねー 
私だけ…?
ジャニヲタあるあるじゃないの?
学生時代はそれが顕著w
教科書でジャニ語探す
金剛力士像の〝剛〟とか
後鳥羽上皇の眉毛が嵐の大野くんっぽいとか
大野くん担当の方ごめんなさいっ‼︎(土下座🙇)
f:id:minstrel-curfew8:20160913223347j:image
懐かしー
(授業聞きなさいよw)
仕事でも、〝中間結果〟とかみると、中間淳太を連想するもん(人・_・)♡ ←仕事に集中しろ

おっと、京都旅、京都旅

しかし、これは〝ジャニ語を連想しよう‼︎〟という旅ではない

目的はあくまで観光である

本筋に戻り、京都駅から観光へ行きまっせ〜

という、京都まで来てジャニついてる話でしたw