毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.18 関ジャニ∞リサイタル@新潟 参戦

f:id:minstrel-curfew8:20160928231205j:image

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

2016年9月27日、28日
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

に参戦してきました‼︎

約9ヶ月ぶりのエイト‼︎
会いたかったよー‼︎

張り切って仕事1.5日休みました☆

レポと呼べるほどのものを書く自信はない…
私の個人的な感想を残します
(誰がお前の感想に興味をあるんだっ‼︎ってつっこまれそうですが、私自身の記録に残しておきたいので…)

1日目(9月27日)
16時過ぎに朱鷺メッセに到着
グッズの列が長くて、開演に間に合わなそうだったので、ライブ終わりにすることに

その辺でまったりし、17時半ころ会場へ
どんな席かドキドキ(・∀・)

この日はD5ブロック
真ん中へんかなー
でも、私の前の前には通路、確実にトロッコ来るっ‼︎(勝手に確信)

セトリ見ない派なので、始まるまでワクワク(≧▽≦) 
罪と夏、バッキバキ、オトコマエイトはやるんだろうけど何かな〜

18時、ほぼ定刻に開演
エイト入場
(今日のすばるは可愛い‼︎)
オープニングにまるちゃんの宣誓
中盤からもにゃもにゃして何言ってるのかわかんなかった笑

最初から罪と夏ー‼︎
盛あがーる‼︎
次になんとー‼︎
1秒Kiss‼︎
嬉しい〜(*≧艸≦)
1秒Kissと言えば、 ヒナの〝ナイナイナイナイ〟笑
ここでトロッコ登場だったかなー
曖昧、誰か教えてw

トロッコが前の前の通路に停止
ヤス‼︎
近っ‼︎
去年のリサイタルもヤスは近くに来てくれた♡ありがとう
そして、ヒナ、ジャニーズのヒナ☆

そうそう、
新潟はヒナファンが多かった印象(´∀`)
新潟に強いヒナ‼︎
夜ふかしでアンケートとるべしっ‼︎

ヤスダーランドのクイズの館
笑ったわー
お腹痛いw
セトリ見てないし、新潟が初戦だったら、Youのくだりで笑った笑った
3問目から渋やんコール
亮ちゃんの〝渋やん〟がぎこちない笑
しーすー(寿司)のすーってw
すーっと移動ってw
クイズのクオリティw
すばる大活躍
本人正解の手応えなしw
勝ったのはヨコ
毛皮贈呈→暑っ‼︎

クイズの館からお化け屋敷
そして曲は…
Dye D? ‼︎‼︎‼︎
大好きー‼︎生で聴けるなんて‼︎
サビのLet you go にさしかかり、フラフラするヨコ
 Let you go が 熱中症 に笑
ヨコ立ち上がり、サビからもう1回
同じく Let you go で 熱中症に笑
1、2回繰り返し、ヒナも倒れる
熱中症かと思いきや、ヒナ死亡笑
ヒナ、ヨコと大倉くんに運ばれ、袖にはけていく

すば亮まるからの
死亡した?ヒナを偲ぶと
キング登場
いつものキング節笑

でもこの曲好き(人・_・)♡
懐かしかった

この日クロニクルが新潟でも放送される発表が
やったね♪( ´▽`)
ドヨルもやってくんないかな

クロニクルコーナーはイケメンカメラ目線
みんなかっこよかったけど、ヤスが素敵だったなー(*≧艸≦)
すばるは怖かった、もはやホラー((( ;゚Д゚)))
ブサメンはすばるとなるも、最後はイケメンに
やればできるじゃん♪

バッキバキ体操からのMCはもはや記憶がない
私のバカ

最後のバンドは感動した
音が腹に響いた
Do you agree? 生で聴けてほんとよかった
愛でした も大好きな曲だし、嬉しかった
感動した

アンコールの無限大も楽しかったわーヽ(≧▽≦)ノ

お腹痛くなるほど笑って感動して本当に楽しい時間でした♪
エイトありがとう‼︎

2日目は次回また(人・_・)♡

最後にセトリ♡
エイトエイターoh!
【宣誓】
罪と夏
1秒KISS
キングオブ男!
Dear summer様!!
【挨拶・メンバー紹介】
【yasuda-land】
SUMMER TIME
ジェットコースターロマンス
【クイズの館】
Dye D?
【映像】
【クロニクルコーナー】
バッキバキ体操
【MC】
【お近づきメドレー】
パノラマ(新曲)
噂のオトコマエイト!
前向きスクリーム!
Do you agree?
【挨拶】
愛でした
【アンコール】
無限大