毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.19 関ジャニ∞リサイタル@新潟 参戦 2周目

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

2016年9月28日
関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ

2日目(9月28日)
1部の感想をざっくり残します☆
感想というかもはや独り言レベルw
注 コンレポではありません

1部
A1ブロック
ヒナ曰く、砂かぶり席
ステージの真横かぁ、確かに直線距離は近いんだけどなぁって少し残念に感じました
始まるまでは…‼︎

確かに横しか見えないんだけど、summer time(たぶん嬉しすぎてうろ覚え)の時にすばるがこちら側に来てくれて、
うちわに気づいてくれた‼︎
手を振ってくれた‼︎
………あぁ、感動
胸がいっぱい

これを書いてる今もこみ上げてくるものがある

淳太も大好きなんだけど、大好きなんだけど、やっぱりすばるは特別

すばるについては色々思うことがあるけど… ←まだあるんかいっ
それは置いといて

この日はお知らせがたくさん♪

まず、待ってました
ドームツアー‼︎

行けるのは東京、大阪だからwestと重なりませんよーにって祈った
結果重ならずセーフ

早くもこのリサイタルの映像化‼︎
11月16日

新曲もたくさん♪( ´▽`)
でもアルバムはない模様

ということは……‼︎

ライブ構成の自由度高し‼︎

ということは……‼︎

久しくライブで披露していないあの曲、ライブ未発表のカップリングのこの曲
バンドのその?曲‼︎‼︎

楽しみだわ♡

ずいぶん脱線したけど、ヤスダーランドのクイズのYouポジョンは、
あれ?誰だったっけ?
亮ちゃんだっけ?大倉くん?
Ryoと忠(chu)だったような…(´・ω・`;)
しっりしろ、記憶‼︎

クロニクルコーナーはイケメンカメラ目線
安定のヤスの素敵さ
でも、なぜかブサメンに
おかげさまで、ヤスのレアな⁉︎気持ちいい表情が見られました(人・_・)♡

いきなりドッジはすばるがアウト
メンバーを褒めちぎる‼︎
褒められ対象は大倉くん

最初、すばる
背が高いと褒めるも
大倉くん
小さいからな 発言w
すばる機嫌損ねる笑
でも、ちゃーんと全力で褒めてた(´∀`)

ドラムがいいって
フェス前日のリハが仕上がってたって‼︎
これは大倉くん嬉しかったんじゃないかな〜(〃艸〃)

笑顔に助けられるとか、ほんとはしんどい時も笑ってるんじゃないか、とか♡

免許とりたての大倉くんとすばるがお出かけした際、山道で〝すばるくん、運転かわって‼︎〟というのが可愛かったのだとか

もー、お兄ちゃん、ちゃんと末っ子のことみてるじゃん♡

大倉くんが照れて、逆に罰ゲームかっ‼︎みたいになってた笑

あっ、そうそう
ヒナ死亡時にまるちゃんがキスで生き返るとか、そのくだりも笑えたヽ(≧▽≦)ノ

盛り盛り、盛りだくさんのリサイタル感想文でした☆

最後かな?エイトがはける時、もう一度すばるが来てくれた(と、思う、私はw)

ほんとうちわ作ってよかった(人・_・)♡

オーラスの感想はおいい書けたらいいなー

最近自分的話題が多い☆
嬉しいことに
ジャニストのファーストドーム
からの淳太のジャニウェブとか
しげじゅんフェスw
エイトドームツアー

盛り盛り盛り盛り……