毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.20 ジャニーズシェアハウス バトン

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

面白そうなので、バトンやってみます☆
基本こういう企画ものはのっかります♪( ´▽`)
でも、自分はアイディアマンじゃないから、みなさんの企画に期待しています♪
じゃんじゃんのっかっちゃいまーす

元ネタはこちら
勝手にすみません(>_<)
http://yabutubakki.hatenablog.com/entry/2016/09/26/122527
ありがとうございます(人・_・)♡


さっそく始めます‼︎

----------------------
【料理をつくってほしいジャニーズ】
料理かぁ
作ってほしいというか、
一緒に作りたいな(人・_・)♡


メインとサラダとか
本体?とソースとか分業で
味付け、若干もめたいw
失敗したとしても楽しい♪

【朝起こしてほしいジャニーズ】
朝が強い人が強い人がいいよね


スパルタで起こしてほしい
布団ひっぺがして
〝起きないと遅刻しちゃうよ‼︎〟って
………
頭大丈夫かw

【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
えっ‼︎
朝起こしてくれる人と同じがいいなー
睡眠前にあの素敵な声で時事ネタを話してほしい
淳太の声が好き
子守唄w

【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
洋服、洋服…
濱田崇裕(ジャニーズwest)この字?

しげちゃんは、似合わないやつは、ビシッと〝似合わない〟って言ってくれつつ、わちゃわちゃ楽しい、気がする♪( ´▽`)
濱ちゃんも一緒に楽しく選んでくれそう♪
(ジャニストの二人にはセンスは問わない)
ヤスも楽しく一緒に選んでくれそうだし、普段選ばないテイストのものをもってきてくれそう(*´∀`)
嫌な顔しなそうだし☆

【勉強を教えてほしいジャニーズ】
もちろん
ジャニストが誇る?ブレイン‼︎
社会情勢、経済問題から社会常識まで苦手分野を…‼︎

【楽器を教えてほしいジャニーズ】
安田章大関ジャニ∞)にギター
ギターってちょっと興味あるから教えてもらいたい
ヤス、教え方も上手そうだし♪

【一緒にゲームしたいジャニーズ】
モンハン
モンハン
イメージ強すぎw

【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
職場直じゃなくて、その敷地付近で待機してほしい
〝お疲れ、おかえり〟って
(*≧艸≦)
淳太の助手席、きゃっほ〜いヽ(≧▽≦)ノ

ハイ、頭おかしいんです
病気なんですw
許して

【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
普通にスーパーでお買い物したい
〝コレ、めっちゃ美味しそう‼︎〟
とか、
庶民的な商品を
〝コレ、こんなに安くて美味しいんだよ〟ってすすめたり
きゃっきゃしたい(*≧艸≦)

あー、ほんとすみません((((;゚Д゚)))))))
妄想が過ぎて

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

夏生まれが多いジャニスト‼︎
罪なヤツらのエイト‼︎

スイカ割りしたーいヽ(≧▽≦)ノ

ダンスを教えてほしいジャニーズ】
ダンスはやりません…(>_<)

【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

エイト好きな神ちゃんとエイトDVDを一緒に盛り上がりたい‼︎

【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
えっ?
こっそり恋愛ですと‼︎
もちろん



こじらせ男子っぽい淳太をちょっとからかったりして、楽しみたい
ふふふ(*≧艸≦)


*結果*
登場人物
淳太、しげちゃん、濱ちゃん、神ちゃん、ヤス、すばる、ヨコ、大倉くん

主に淳太笑

でも、すばるにはギターじゃかじゃかの弾き語りしてほしいな(´∀`)

--------------------------------------------

あー、楽しかった♪( ´▽`)

いやー、想像力貧困なのに、考え始めると止まらないw
妄想が過ぎました、すみません‼︎

楽しいバトンありがとうございました‼︎