毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.21 ジャニーズWEST 1stドームライブ@京セラドーム

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

今更だけど、大興奮っ‼︎
大興奮だったんだよ‼︎
お知らせメール見た時、声をあげそうになった
(仕事中w)

エイトのリサイタルの日だったよ‼︎
エイトウエストフェス‼︎

1stドームライブ


のんちゃんの今年の目標が実現したね‼︎
有言実行の男
カッコよし(人・_・)♡

まぁまぁ、でも匂わせてたよねー☆

ジャニウェブで
淳太が
〝ブレイン活躍〟 とか
流星が
〝年末に向けてナントカナントカ〟
(全てニュアンス)
とか

のんちゃんがラジオで
〝(目標だったかな?)今まで叶ってる〟
発言とか

ドームでカウコンかなぁとか勝手に思ってたけど

まさかの
クリスマス2日間♡

もちろん行きますがな‼︎
行かない理由がない

だって、だって、初ドームは1回しかないんだよ‼︎
この先大きなグループになって、ドームツアーをやるようになってドーム公演は何回もあるかもだけど、初は今回だけ

どんなステージにするか、ものっすごい構想練りそう
そんな彼らが作り上げたステージみたーいヽ(≧▽≦)ノ

なんなら2日間行きたい(´∀`)

その週のジャニウェブの淳太
〝あなたのクリスマスを下さい〟

‼︎‼︎
なんですと‼︎
ええ、ええ、もちろん、どーぞどーぞもらって下さい‼︎
いやいや、むしろ、あなたたちのクリスマスを私たちが頂いてもいいんですかヽ(≧▽≦)ノ⁉︎

その週のジャニウェブ、みんなドームのことだった(しげちゃん以外)

しげちゃんらしいよね(^ ^)
(偉そうに、しげちゃん担さんごめんなさい)

この間のもぎ関かな?かみしげの回
しげちゃん、ドームに関して薄めコメントだったよねぇ
グループのセンターだし、
不安が大きいのかなぁ、
アルバム、ラキセDVD、ドーム公演
と、色々ありすぎて気持ちがついていかないのかも
とか、勝手に思っちゃった(´・ω・`;)

そりゃそうかもなー
とぼんやり思ったり。。。

なにわともあれ、
‼︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ライブに行くにはチケットをとらねばなりません

みなさんどうなんですかね⁉︎
私、結構げん担ぐんですよ
申し込みの日とか

大安がいいとか、でも振り込まれるのは翌日だからなぁ、ムムムって(´・ω・`;)
メンバーの誕生日があればその日にしたり

そして、今回の導き出した答えは‼︎

明日の10月7日‼︎

10月7日先負 → 午後が吉
実際の入金は
10月11日先勝→ 午前が吉(勝負事に良し)

(ほんとは9日に振り込もうかと思ったけど、この週が自分には魔の週にあたるので回避)

濱ちゃん曰く、オシャレな感じのアルバムも楽しみだな♡

ラキセのDVDも楽しみ♪

あー、楽しいことがいっぱいヽ(≧▽≦)ノ

これから一緒に楽しんでくれる人探しまーす
ジャスミンちゃん、仲良くして下さい♪( ´▽`)

さっ、録画した素敵な淳太アラジンが登場するであろうヒルナンデスみよーっと☆