毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.22 ジャニーズWEST 中間淳太の衝撃((( ゚д゚ ;)))


ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

衝撃的だったので記録しておきます‼︎

録画した今週の少クラをみた後、この間のウルトラフェスのジャニーズメドレーをみて
きゃっほ〜い☆
やっぱ
ジャニーズ楽しい〜(≧▽≦)

と楽しくなり、ハード内のジャニーズをあさっていたところ、去年の MUSIC DAY を発見‼︎

早速再生

もちろん、ジャニーズシャッフルメドレー♪
(記憶の範囲です、細かくは書けません…(>_<))

最初からすばる登場‼︎
曲は
硝子の少年(KinKi Kids
あー、このすばるの衣装、cloverだぁ
タッキーとも一緒だったのね(人・_・)♡
長瀬くんの存在感すげー

とグループの枠を超えたジャニーズシャッフルに楽しくなる♪

続いて
MADE IN JAPAN(V6)
コレ、シャッフルだとカウコンのイメージ強し
まぁ、淳太とすばるの記憶なんだけどねw
ヒナのがむしゃらな感じw
のんちゃん、かっこいい〜♡
大好き黒髪(≧∀≦)
f:id:minstrel-curfew8:20161015233535j:image

お次は
しげちゃん、かわいいヽ(≧▽≦)ノ
ひたすらかわいい
写真載せたかったけど、客席も写り込んでしまい断念…あー、かわいいしげちゃん

そう、
のんちゃんかっこいい〜♡
しげちゃんかわいい〜♡
ってきてるから、当然淳太にも期待するわけですよ‼︎

かわいいしげちゃんのチャンカパーナの次

最初のショット
f:id:minstrel-curfew8:20161015234003j:image
⁈⁉︎⁉︎⁈
ちょちょちょちょ
淳太様どーしたー((((;゚Д゚)))))))
その髪‼︎
いかがなさいましたか‼︎

ツーブロックか?
ツーブロックなのかっ⁈

f:id:minstrel-curfew8:20161015234424j:image

f:id:minstrel-curfew8:20161016000334j:image

いやいやいやいやびっくりぽんですわ←古いw
淳太、今の髪が正解だよ‼︎
と私は思います
私好みなだけかもだけど…

結構髪型って重要よね
印象変わるw
私だけ?
すばるの振り幅w
味園ユニバースの時のほぼ坊主とか、8ESTの時のマッシュルームとか、
うーん…だったけど、今のは好き(´∀`)

あー、でも神ちゃんよく色も変わるけど、どれも似合ってる気がするわ
ヨコヒナとか、KAT-TUNの中丸くんの髪は安定してるよね

脱線しましたw

この淳太が衝撃的すぎて、あとの曲があんまり入ってこなくて、3周くらいしたw

この衝撃の後も
BIRTH、無責任ヒーロー、ええじゃないか、ウィークエンダー、One Love、LOVE YOU ONLY
と続き、楽しいメドレーでした♪

そういや、キスマイとエビいなかったなぁー
残念

来年もぜひぜひジャニーズシャッフルメドレーをお願いします‼︎


いやー、衝撃が強かったわ、ほんと