毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.23 突然のジャニ勉放送終了(自分の地域)

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

私の住んでいる地域で、10月5日だったか6日を最後にジャニ勉の放送が終了した…(;д;)

何の前触れもなく唐突に終了
録画予約する際に番組名の頭に(終)表示
まさか、本家は続いているはず

どうやら、この地域の放送が終了した模様

約1ヶ月遅れで放送されるジャニ勉
関ジャニ∞ジャニーズwestがみられるなんてお得な番組だろう(人・_・)♡
と毎週みていたのに

10周年の長寿番組なのに

最後の回の3タックNo.1は奇しくも
愛するしげじゅん
チーズ料理の回
(おいしそーだったわ、大阪遠征の際は行きたいな
しげちゃんがゲストを呼び捨てにし、淳太は正解者を出すように誘導しなかったと責められるw
反省回のしげじゅんw

ジャニ勉のhpによると、どうやらこの後も3タックNo.1でしげじゅんが登場するらしい
楽しみにしていたのに、、、
……
口惜しい
しげじゅんじゃなくても、ジャニスト出演が放送される唯一の番組だったのに(´._.`)

ジャニ勉の後は関ジャニ∞クロニクル
これはこれで面白いから嬉しいけど
嬉しいけど
ジャニ勉は継続して欲しかった

私の地域は10月からいただきハイジャンプも放送

じゃぁ、
ドヨルも放送してくれ
リトラも放送してくれ
(切実)

ジャニーズWESTをみさせて下さい
地方住みの願い

キスブサも放送してほしいと思っていたら数年前から放送開始
何週か遅れてるかもしれないけど

そのうち放送されるだろうか…

ABC系列は難しいか(´・ω・`;)
テレ東はもっと難しいか( ;∀;)

大事なことなので2回言います

ジャニーズWESTの番組を放送して下さい
お願いしますm(_ _)m