毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.24 聖誕祭☆きゃっはー♪♪中間淳太、お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

今日は大好きな大好きな大好きな
ジャニーズWEST 中間淳太のお誕生日‼︎
29歳おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
f:id:minstrel-curfew8:20161021225100j:image

こんか可愛い29歳がいるかいっ⁉︎
ってほど可愛い淳太

メンバーの仕事状況を把握してるであろう、それくらいメンバー愛が強い淳太

ファンを大事にしてくれて、ファンの声に応えようとしてくれてる(私にはそううつる)淳太

最年長ってこともあって、お兄ちゃん目線の、〝しょうがないな〜〟みたいな感じも好きだし(*≧艸≦)

しげちゃんに絡まれたり、のんちゃんにいじられたりして、ちょっと子供っぽい一面をのぞかせるのもいい(人・_・)♡

いつだったかのジャニウェブ
紹興酒を〝ごくごく〟って
炭酸じゃないんだから笑
そして、紹興酒を知らなかったことに驚いたよ(´・ω・`;)
私でも知ってたよw

同じくジャニウェブ
30歳の記念に買う予定だった時計を1年前倒しして買うらしい
白と黒、どちらか迷ってファンに問いかけてた
そういうとこも好き〜
私は白‼︎

同ジャニウェブ
なにやらジャスミンとのペアものを考えてるらしい
私はそういうの嬉しいなぁ(人・_・)♡
楽しくなる♪し、楽しみになる‼︎
ファンを大事にしてるよねー、ほんと

ライブといえば、セットリストはのんちゃんとの合作らしい
これは期待大‼︎
のんちゃんって、ファンの需要をわかってる気がする
ファンがどんなものをみたいかを
楽しみ♪
(淳太とのんちゃんってぎこちない気がする…(´・ω・`;) 8月のもぎ関で感じた
すばると大倉くんのような)

とにかく淳太を応援したくなる‼︎
うん、理屈じゃないっ‼︎

今後
キャスターもみたいけど、ドラマもみたいなぁ
刑事とかそういう感じの
悪役もいい
よろしくお願いします‼︎

音楽も…
ピアノ似合うと思うんだけどなー
淳太様、絵になるって‼︎

29歳、20代ラスト
一つでも多く目標が達成できるように駆け抜けね‼︎
魅力的な30歳への布石を‼︎


淳太、29歳おめでとう☆
応援してます‼︎