毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.25 知らなくても楽しめた☆ジャニーズWEST 1stツアーパリピポ DVD のススメ

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

タイトル長い…
長くて、読みづらいな(´・ω・`;)

ジャニーズwest 1stドームライブ
楽しみですねーヽ(≧▽≦)ノ
楽しみですわ‼︎

と、ここで、今更感たっぷりですが、ラキセDVD発売前に1stツアーパリピポDVDの感想というか、
ジャニーズWESTがじわじわ気になるわ〜って方へ自分のオススメポイントをしたためます‼︎
(しかし何しろ文才が皆無なのでただの感想かも知れません…)
そして、淳太ファン目線 ←重要
詳しく書くとネタバレになってしまうので、ポイントだけ☆

私自身このパリピポDVD、曲もほとんど知らずメンバーもようやく認識した頃にみたのですが

何コレ、かっこいい面白い楽しい〜‼︎

ってなりました☆

--------------------------
それでは曲順に♪

1.青春ウォーーー‼︎
   何かみんな可愛い♡  衣装も可愛い♡
惜しみなく寝だめしてメシ食うたった!
の〝メシ食うたった〟の神ちゃん可愛い
西へ東へ駆け回って 太陽みたいにピッカピー
も神ちゃん可愛い(人´∀`*)神ちゃん担は必見‼︎
振り付けも可愛い♡

2.ズンドコパラダイス
  見所は
ピッカピカのピース
  の淳太(*≧艸≦)

3.ジパング・おおきに大作戦

4.パリピポアンセム
  とにかく楽しくてタオルをブンブン振り回したくなりますw

5.夢を抱きしめて
  衣装チェンジ
  かっこいい曲、かっこよく踊ってる 
  衣装もかっこいい
  のんちゃんに釘付け♡

6.SCARS
  しっとりしてかっこいい
  歌い出しのしげちゃんの表情にきゅんときたぞ(人・_・)♡
  神ちゃんの透き通る声と濱ちゃんのハーモニーがたまらんです
  最後の、のんちゃんの
疼く傷跡
かっこいいわー♡

7.Can’t Stop
   コレもかっこいい
Come to me 伝えたい But I can't tell  抱きしめたい強く But I can't do
と、大サビの
No one can stop me
の淳太のかっこよさよ…(〃艸〃)
淳太しかほぼ目に入りませんw

8.Mambo de WEST!
   衣装チェンジ
   小道具使ってジャニストらしくてひたすら面白かった(≧▽≦) 
   桐山くんの〝右左右左回して〟が耳に残るw

9.粉もん

10.アカンLOVE〜純情愛やで〜
    パラパラ‼︎
    楽しい〜やりたくなる‼︎

11.浪速一等賞

12.1周年メドレー
・ええじゃないか
・Rainbow Dream
・Long Story
・SUPERSTAR
・Summer Dreamer
・言ったじゃないか
・Ultra Music Power
・Criminal
・シルエット
A.RA.SHIはスケスケ衣装にして欲しかったw

関西Jr.コーナー(13~15)
13.Next Stage
14.Sorry Sorry Love
15.Happy Happy Lucky You!!

16:キミコイ

17:Toxic Love
    コレもかっこいいなぁ
    踊ってます、踊ってます‼︎
「もうこれで逢えない」なんて
言いかけた唇 塞いで 
束の間の愛や幸せ
燃やすのさ 灰になるまで
の神ちゃんが好き(人・_・)♡

18:SAKURA〜旅立ちのうた〜
   ハーモニーが素敵
   特に、
ただ一緒にいれば それで良かったんだ
  ここのハーモニーが本当にキレイ
  〝楽曲〟という意味では一番グッときたわ

19.PARTY MANIACS
   カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ
we are party manics
しげちゃんのウィスパーボイス?がツボ

20.For now and forever
21.バンバンッ‼︎


<アンコール>
23.P&P
24.パリピポアンセム
   再びパリピポアンセム、ラストに向かって盛り上がるよー‼︎
 タオルブンブン回しまっせ‼︎

<ダブルアンコール>
25.ええじゃないか
26.バンザイ夢マンサイ!
------------------------

ガシガシダンスの曲が多くてかっこよさが際立ってる!
みせてるねー
パラパラも楽しいしねー
MCで、メンバー同士、普段言えないことを書いた紙が入ったボックス登場
これも面白かった(≧▽≦) 
各会場のダイジェストでみられるし
どこの会場だったか、しげちゃんの淳太に言わせたいセリフのやつ、面白かった‼︎

大変失礼ながら、こんなに歌えるとは、ハモれるとは思ってなかったから、視覚だけでなく、〝聴く〟ことも楽しめた♪

桐山くんは上手という認識はあったものの、神ちゃんの透き通る声がささりました

ジャニーズファンと言えども、ラキセツアーまで、最近はエイトのライブしか行ったことなくて、ハモりがキレイなのはエイトの特徴だと思っていたけど、そんなことないのね
ジャニーズグループはみんなそうなのかな⁉︎
世間にもわかってほしいっ‼︎

ジャニーズも歌えるです

印象的だったのは、
通してしげちゃんが、いつもにこにこして楽しそうだったこと
DVDの画面からも、楽しんでることが伝わってくる
本人たちが楽しんでなきゃ、お客さんも楽しくないもんね
大事なことだと思う‼︎

かっこよくダン
聴かせる曲
わちゃわちゃ楽しい
ジャニーズwestいろんな面がみれる
1stツアー パリピポ DVD
大変オススメです