毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.26 レンタル救世主 ジャニーズWEST 藤井流星にずっきゅーん☆

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

10月始まりのドラマ レンタル救世主 にジャニーズwest 藤井流星出演☆

やっと録りだめしていたのをみた‼︎

((((;゚Д゚))))))) ←いつもパターンw
めっちゃかっこいい‼︎
流星こんなにかっこよかったっけ⁈

いい‼︎
はまり役‼︎
アクションシーンがかっこいい〜♡

職場の人に
「レンタル救世主に出てるかっこいい人、ジャニーズwestなんですね」
と言われ、
「(満面の笑みで)そうなんですよ〜、ジャニーズwestのビジュアル担当です‼︎
ちょいちょいドラマに出て、昔堀北真希ちゃんのパイロットになるドラマや、相葉ちゃんの月9にも出てたんです‼︎」
と、聞かれてもいない情報を提供w
職場の人が対応に困ってるのが透けて見えました(´・ω・`;)

ジャニーズwestのメンバー誉められると、つい嬉しくなってね…
いつも食い気味に話して、相手に困惑される…w
(私だけじゃないよね⁈あるあるだよね⁈)

流星があまりにかっこよくて、レンタル救世主を自分ならどう活用しようか考えちゃったw ←アホ
病気だからね…

彼氏とか、デートとかだと近すぎてほんとに好きになっちゃいそうだから、ほどほどの距離感がいいなぁw

①部屋に出た苦手な虫たちの退治
  たまに出るじゃないですか、虫
  一体どこからか侵入するのか、不思議な虫
  私は大大大の苦手。姿を見ようもんなら絶叫するレベル。その声に周囲はドン引き(´・ω・`;)
  そんなときこそレンタル救世主‼︎
  はう系から飛ぶ系まで、ムダに大技で殺虫スプレーで退治‼︎虫相手にルチャリブレw
   退治後には〝オレの敵ではない〟とつぶやき(そりゃ、相手虫ですから、とのツッコミはさておき)葵スマイルで〝無事ですか?お嬢さん〟
   BGMは関ジャニ∞ レスキューレスキュー
  ………毎日虫出てほしい〜‼︎‼︎(*≧艸≦)

②紛糾する会議の決着
  コレ、本気なやつね。流星の葵くんじゃなくて、赤部さんやMC地蔵ちゃんにお願いします‼︎
  赤部さんが落とし所を提案。MC地蔵ちゃんのラップで両者を説得。見せ所がないと嘆くも、こっそり葵くん、ラップに号泣w
  いや、ほんとにまとめてほしい
  会議がまとまんなくて、日を改めてってなった時、本気で〝こんな時こそレンタル救世主〜‼︎〟って思った
  言えなかったけどw

③夜道で不審者に遭遇した時
  誰でも1回はあるよね
  不審者に遭遇。ほんとの恐怖は声も出ない、出せなかったな〜
(遭遇したのは、下に何も履いていない人。ものすっごいゆっくりのスピードでチャリで追い越して行った。丈が長いTシャツだなーってよく見たら、下履いてない!一旦追い越して、その後正面から立ちこぎしてきた((( ;゚Д゚)))
  家まで猛ダッシュ‼︎特に何かされたわけじゃないけど、怖かったわー
  そんな時にレンタル救世主‼︎
  不審者に〝あっれ〜ズボンどうしたんですか〜⁉︎〟とぼけて話しかけて撃退してほしい
  葵スマイルで、〝お嬢さん、おけがはありませんか〟って一言(〃艸〃)
  BGMは関ジャニ∞ レスキューレスキュー ← しつこいw

------------------------

いやいや、レンタル救世主の流星かっこいいわ‼︎
レンタルしたーい‼︎

……不審者に本当にお気をつけ下さい‼︎