毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.27 アラサージャニヲタ ジャニーズあれこれ

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

ジャニーズに関して、アラサージャニヲタ目線で日々思ったことをちょこちょこっとね_φ( ̄ー ̄ )

①気がつけば応援しているメンカラを多用w
○具体的には
ジャニーズwest しげじゅん ×
などなど
例えば、仕事のエクセル
セルに色付けする場合は黄色
シートの見出しの色は黄色
グラフは×
複数色分けする場合は、迷わず7色
何か色を選ぶ場面はとにかく、黄色
色分けして目立たせるつもりが、赤と黄色が多くなり、結果普通のものが目立つというw

②ジャニーズに関する問い合わせをうける
例えば、グループ基本情報、出演情報、スマップ解散報道、ゴシップなど
〝◯◯ってグループ何人組?〟
〝◯◯に出てるジャニーズって誰だったっけ⁇〟とか
基本、好きなグループの関ジャニ∞ジャニーズwestのメディア情報は収集するから、はりきって回答します‼︎
求められていない、周辺情報まで答えますw
でも
この2グループの他はそれすらしないから、問い合わせをうけても、逆に
〝そうなんですか!〟ってなる(´・ω・`;)
グループ基本情報は、2G以外は管轄外です‼︎って言いたいけど、検索して回答。チキンなもんでw
出演情報も同様
おかげさまで徐々に詳しくなりますw

③ジャニーズのツアーに複数参戦→同じのみてるんでしょ?
よく聞かれます
そんなの愚問w
セットリストは同じでも、
同じ公演なんてないんだっ‼︎
その時その時エピソードがあるんだよ‼︎
まずMCは絶対違うし、席によって見え方が違うし
なんなら
3回目くらいがちょうどいい
どの曲でどのメンバーがどの位置にいるかなんとなく把握できるし
ジブリだって何回も放送しても何回も結局みるじゃんw
ナウシカラピュタなんてセリフまで覚えてるけどみちゃうもんね
※基本オタク気質

④季節限定 あったか部屋でジャニーズTV 
さっきまで実行してて、幸せ実感✨
秋も深まり、冷え込むこの頃
暖房のきいた部屋で先週の少クラセレクション
あー、幸せ〜(*´∀`)
まさに最&高
f:id:minstrel-curfew8:20161102235631j:image

⑤ジャニーズファンのみなさまのブログを読ませてもらって思うこと
ジャニヲタの文才、表現力すげー‼︎っていつも感心する
読んでてほんと面白い(*≧艸≦)
受験生とおぼしき方のを読むと懐かしくなる
活動自粛してた、、、とは言い難し
本当に自粛したのはセンターの後だったわ、がけっぷちだったから苦笑
あの頃の自分と重なって、本当に心の底から応援したい
一方的に勝手に応援してます‼︎

そんなジャニーズ雑感でしたw


追記
亮ちゃん、
お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ