毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

§2 ジャニーズWESTで想像空想妄想((o(。>ω<。)o))①

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

 

ジャニーズWESTのメンバーで考えました♡

もしも…職場にWESTくんたちがいたら…♡

めっちゃ楽しかったわー(≧∀≦)

 

稚拙な空想劇をどうぞっ‼︎

1 中間淳太

f:id:minstrel-curfew8:20201128142842j:image

上司よね

ミスするとめっちゃ指摘してきて、最初は煙たく感じるんだけど

さりげなくフォローしてくれたり、残業時にそっとコーヒー置いてくれるたりする優しさが垣間見えて、結局好きになっちゃうパターン笑

 

2 桐山照史

f:id:minstrel-curfew8:20201128143221j:image

同僚(後輩)

自分の職場での係まで具体的に想像できる笑

別の係なんだけど、課内のムードメーカー

誰とでも気さくに話すし、後輩の面倒見もいい

とにかくフットワークが軽くて、雑用でもなんでもさっとこなしてくれる

職場の飲み会のセッティングするし、上司に可愛がられていて信頼も厚い✨

 

3 濱田崇裕

f:id:minstrel-curfew8:20201128143629j:image

同僚(先輩)

同じ係の先輩

ミスして落ち込んだ時などには、話を聞いてくれて相談に乗ってくれたり、励ましてくれる✨

ちょっと抜け気味なところも愛すべきキャラ♪

上司と後輩の橋渡しのバランサー

後輩の悩みにはとことん付き合ってくれて、真剣にこたえてくれる、総合的に頼れる先輩✨

 

続く…