毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

§5 関ジュにやってほしい楽曲1

ハーイ、いらっしゃいませー(・∀・)

 

個人的に関ジュにやってほしい曲選んでみた‼︎‼︎

ライブのセトリに入りますように✨

すでにやってるかも⁈

 

ノスタルジア(エイト弟組)

f:id:minstrel-curfew8:20210805230234j:image

エイターさん許して

Aぇの佐野くん、リチャ、正門くん、なにわの大橋くん

とにかく佐野リチャにやってほしいのよ

原曲は振り付け演出込みで大好き‼︎

本家はみられないからぜひ再現を‼︎

 

②アダムとイヴ(横倉)

f:id:minstrel-curfew8:20210805230332j:image

Aぇの佐野くんとなにわの丈くん

大人のあの楽曲をセクシーに佐野くんと丈くんに仕上げて欲しい✨

Aぇでやるなら佐野くんとたいせーで‼︎‼︎

 

③koi-wazurai

Aぇ!groupでぜひ

大好きなだけ、ドリアイナスがさいこーだったから✨

Aぇのシンデレラガールも酸欠だったけど、これも同様案件