毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.8 生誕祭☆24歳になった重岡大毅にやってほしいこと

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

今日は、な、な、な、なんと‼︎
ジャニーズwest 不動のセンター
アツい赤いあの男の生誕記念日‼︎

重岡大毅の生誕24周年祭じゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ
しげちゃん、おめでとぉぉぉぉぉぉぉ‼︎
ソレ、わっしよいO(≧▽≦)O ワーイ♪
イェイっ☆

ハイ、ジャニファンにありがちな、本人不在で誕生日を祝う感じ笑

もちろん勝手にお祝い〜(人・_・)♡
f:id:minstrel-curfew8:20160826225322j:image


夏生まれが5人もいるジャニーズwest
そんな感じするよね〜(*^^*)
人生は素晴らしいのmvで、浜でBBQやら何やら遊んでた ←彼らにとっては仕事w
けど、すごく馴染んでた☆
夏が似合うジャニーズwest

そして、
夏が似合う男、重岡大毅‼︎

あー、浜辺で淳太に絡んでほしい←結局そこかよ

砂浜に淳太を埋めてほしい
いや、落とし穴でも掘ってほしい
水鉄砲で水をぶしゃーってかけてびっちゃびっちゃにしてほしい(竹山並み)
海に落としてほしい
いや、抱きついてそのままダイブ←

園児並みにイタズラ仕掛けてほしい笑
24歳になっても


でもでもやるときゃやる男‼︎(だと思う、そう見える)

そんな24歳になった重岡大毅にやってほしいこと☆
①連ドラ出演
ちょい年上と恋に落ちる可愛い年下男子役(ビジネスマン)←コレ重要‼︎
制服のしげちゃんも可愛いけど、そろそろスーツもみたいわ
そんな役下さい(´∀`)
②楽器にトライ☆
ギターやベースもかっこいいけど、サックスもかっこいいな(人・_・)♡
でも、どうしても、カスタネットとかタンバリンを想像してしまう ←お遊戯かw
③シックスパック披露‼︎
鍛えてるんだよねー、ムキムキしげちゃん
スエットスーツ入んなかっんだよね
※ドヨルでホバーボードやって時
ムキムキは苦手だけど、しげちゃんならみたい‼︎
④サーフィン
スエットスーツ繋がりで☆
かっこよく波にのるしげちゃんがみたいヽ(≧▽≦)ノ
ホバーボードよりは難易度が下がるのでは
⑤淳太と水族館デート
結局コレかよw
もはや、プラベでなくてもいい‼︎
番組や雑誌の企画でもいい‼︎
やってほしい‼︎
ジンベエザメでかっ‼︎」「チンアナゴ〜♪」と、はしゃぐ
淳太うんちく披露、隣で感心するしげちゃん
鉄板しげじゅん♡

あらあら?
私相当しげちゃん好きなんじゃない⁇
しげちゃんが大好きな淳太ファン(人・_・)♡

しげじゅん中毒だわー

これをみられた、しげちゃん担の方、気を悪くされたらごめんなさい💦

そして
大事なことなので2回言います
しげちゃんお誕生日おでとう(^ ^)
これからも、その笑顔とアイドルとしてのひたむきさで魅了してね

続く