毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

§4 ハート撃ち抜き選手権⭐︎

ハーイ、いらっしゃいませー(・∀・)

ずいぶん間空いちゃった

相変わらずジャニジャニしてる\(^o^)/

 

west≪Aぇ!group<なにわ=エイト

 

キンプリのシンデレラガールも好きだけど、WESTくんにもやって欲しいけど(熱望w)

koi-wazuraiもいいよな、って思いつき

そういえば去年のドリアイのメンカラメドレーでナスがやってたなー

廉くんの「月夜にハート撃ち抜いて」ってパート好き、恭平くんだった

f:id:minstrel-curfew8:20210805212545p:image

この大好きなパートをWESTくん誰がいいかなーって勝手にチョイス‼︎‼︎✨

 

優勝:流星

なんか、流星

似合う‼︎みたいーーー♡♡♡

②:のんちゃん

ウィンクキラーのイメージ、ウィンク上手だから✨

③:神ちゃん

神ちゃん、なんかウィンクのイメージ

可愛い😍

 

音楽番組のシャッフル企画楽しみだな

去年かな?Hey!Say!JUMPのウィークエンダーのスィートアンサー選手権笑った🤣

やっぱケンティー‼︎だけど、サイレントアンサーだった🤣

焦らすなーーーー

 

追記

さっきドリアイメンカラメドレー見返したけど、ナスが優勝だわ‼︎‼︎

koi-wazuraiが好きなだけ