毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.9 一度きり山バースデー記念☆リア恋枠検証‼︎

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

今日はジャニーズwest桐山照史くんのお誕生日ヽ(≧▽≦)ノ
🎵27歳おめでとう🎵

ジャニーズwestのムードメーカー的存在の?桐山くん
俳優業でも活躍中☆
リア恋枠としてもお馴染み

ん?リア恋?
たぶん、
リアルに彼にするなら、
とか、
旦那にするなら
と言った具合らしい、どうやら

ということで、リア恋枠として人気の桐山くんの秘密を勝手に暴走大検証‼︎ 

リア恋は桐山照史である理由

①見た目
かっこいいけど、隣にいそうな感じ?
学校や職場にもいそう

②頼りれるお兄ちゃん
面倒見がよく、さりげなく事務所の後輩をフォロー
たくさんの後輩たちに慕われてる‼︎

③面白い
笑いのセンス‼︎
みんなを楽しませようとしてくれる‼︎
女装もおてのもの笑
何でもやってくれそうヽ(・∀・)ノ

④料理
料理もできる(人・_・)♡
レパートリーはハンバーグ、オムライスなど
食べるのも得意♡美味しそうに食べる(^ ^)

⑤保育科卒
保育科卒の経歴をもち、良きパパになりそう


以上が、主にネットから拾った桐山照史人気の理由のごくごく一部☆
暴走大検証するつもりが、意外にアッサリしてしまった…

うんうん(´∀`)
だんだん、桐山くんがリア恋枠に思えてきたぞ笑

自分の感想としては
見た目の意見には納得
もちろんかっこいいのよ、でもでも親しみを感じる☆
ジャニは細身が多い中、人並みの健康美
細いと、隣に並ぶとプレッシャーを感じてしまうな、私は
ダイエットをネタにしてるあたりに親近感がわく(´∀`)

確かに、頼りがいがありそうだなー
男気を感じる‼︎
そして、気分が沈んでる時は全力で笑わせようとしてくれそう(^ ^)
うん、一緒にいたら楽しそうだわ🎶

美味しそうにご飯を食べてくれそうなのは自分にはポイント高し‼︎
男の人はモリモリ食べてくれないとね〜
自分より少食は嫌


桐山くんがリア恋枠とされる所以が何となくわかった気がする(*^^*)


多くの人に慕われている桐山くん、27歳のお誕生日おでとうヽ(≧▽≦)ノ

ファン、ファン以外の人も、桐山くんのナイスセンスで楽しませてねo(^▽^)o


そういや、ジャニウェブのなにわぶ誌の桐山くんのやつ、結びの〝831〟って〝ヤサイ〟だと思ってた(´・ω・`;)
ダイエットのために野菜を大事にしてるかなって💦
誕生日だったのね…
ゴメン(>人<;)

続く

おっと‼︎
今ジャニウェブみた‼︎
桐山くんのそういうとこ好き‼︎
〝おめでとうって言って〟
とか、言っちゃう言っちゃう☆
プロフィール紹介も楽しい♪
親しみやすいジャニ、桐山照史‼︎