毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.28 ジャニーズWEST 100%アイラブユー

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

完全に頭おかしいサブタイトルの
アラサー暴走ジャニヲタw

100% I love you(ジャニーズwest
をライブでみたい、聴きたい‼︎
フリッフリの王子様衣装を淳太に‼︎
そして最後の
大大大好きだぁ
baby I love  you
のしげちゃんとのんちゃんの甘い声に卒倒すること間違いなし

おかげさまで京セラドーム参戦できることになり、感謝感謝です☆
ほんまサンキューサンキュー(´∀`)

9月の怒涛のしげじゅん供給…
製作サイドもファン(一部)の需要をわかってきてる‼︎
ラジオ bayじゃないか
しげじゅん月間
笑ったわー、面白すぎ‼︎
初回のしげちゃんのテンションw
楽しいのか何なのか笑
〝淳太の好きなサンドイッチ作ってきたよ♡〟
と彼女を装ったかと思えば、
お互いをきしょい、気持ち悪いって言い合う笑

前回のジャニウェブのしげちゃん
淳太へのいたずら実況‼︎
しげちゃんのソレ大好き‼︎大好き‼︎
要旨
楽屋で淳太の膝をつんつん
返しが薄味だったため、私物のバッグをビンタ、ぱちんぱちん‼︎(しげちゃん本人はいらんことしてる自覚あり笑)
→ 笑ってくれる淳太(*≧艸≦)
やったね、しげちゃん‼︎

大好きコンビ、しげじゅんについては別途熱く語りたいヽ(≧▽≦)ノ
えっ?もう十分?
求められてないけど、たれ流ししますw(予定)

ジャニウェブといえば
のんちゃんも(*≧艸≦)
〝遅れて申し訳ありません
スケジュールに書いてたのにー
もー、バカバカ〟
(大体です)
だって(人・_・)♡
どーする、どーする‼︎可愛さの極致‼︎
スケジュールに書いてるんだ♡(←ビジネスだからというのは考えないっ)
そんなに大事にしてくれてるんだ、更新‼︎
なんて嬉しいこと‼︎

7人みんな、ファンを大事にしてくれてる‼︎
だからジャニスト応援したくなる‼︎

なうぇすと待ち遠しい(人´∀`)♪
なうぇすと ←どう読むんだ⁈
なうぇ、、、〝うぇ〟⁉︎
※最近ラジオ聴いてないからわからんのです

なうぇすと聴いたら妄想セットリスト考えちゃうよ‼︎

ユニットも明らかに♪
無鉄砲ボーイは絶対しげちゃんだと思った笑
ユニット予想(願望)
・りゅせじゅん: I got the FLOW
・こたしげ: 無鉄砲ボーイ
・きりはまかみ: 雪に願いを
でした
 
りゅせじゅんでガシガシ踊って、こたしげで可愛く、きりはまかみで聴かせる‼︎

だと思った(人・_・)♡

曲の感じは大外しでもなさそうな
はまこたのハーモニーもきれいだもんね♪
無鉄砲ボーイは無条件にわくわくする‼︎
ついにユニットでもしげじゅんか‼︎
桐山くんがうまく中和剤に…
りゅかみはかっこいい曲でガシガシ踊るのが想像されます♪

漫画家のさくらももこさんが作詞されてるのも、〝へぇ〜〟って思った
いつか、エイトのヤスが楽曲提供してくれるといいな
できれば、
ヤス作曲、すばる作詞、亮ちゃん編曲
で お願いします
そして、エイトでセルフカバー
グループによる違いをみたい

はぁー
ジャニスト‼︎
ツアーもあるし(申し込まなきゃ)、楽しみが渋滞してる‼︎

ほんまサンキューサンキュー♪
f:id:minstrel-curfew8:20161108125602j:image

100%大大大好きだぁヽ(≧▽≦)ノ