毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.29 少年倶楽部の沼 〜中毒性あり

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

少年倶楽部の魅力は3組のデビュー組とジャニーズJr.のステージがみれること‼︎
普段の音楽番組でやらないアルバム曲とかソロ曲もやってくれる☆
ジャニファンにとっては大変お得な番組でございます(人・_・)♡

きっかけはジャニーズwestが出演してるから
み始めはジャニスト自体も曖昧だったし、セクゾすら3人しか知らず、ましてやジュニアなんて全くわかんなかった…
(エビは全員知ってたのが不思議)
私がジュニアをみていた、黄金期はこんなにジュニア内グループなかったなぁと感心したり

でも、だんだん覚えていくんですね‼︎
いくつになっても学習します‼︎

ジャニストは言わずもがな
ガシガシのダンスもしっとりした曲もネタ曲も、どれも魅力全開であります(*^^*)v
ジャニーズwestの世界昔話のセンスも大好き‼︎
前回の自由な感じもまたよし、そして淳太困る(〃艸〃)

そして…
sexyzoneが素敵‼︎

みんな可愛くてかっこいいけど、勝利くんのお顔がきれいなこと(*≧艸≦)
ふーまくんのステージとトークのギャップ‼︎
聡マリちゃんの可愛さ♡ 
聡マリちゃんのトラフィックジャム‼︎
さわやかスマイル、可愛い振り付けジャニーズ全開‼︎
私の求めるジャニーズ‼︎
マリちゃんも好きなんだけど、聡ちゃんがほんと好きになったわ‼︎
小ボケなとこかダンスが素敵とか
これからも聡ちゃんに大注目です‼︎

そして、中島健人ー‼︎‼︎
もう、生まれながらの王子だよ、あんた‼︎
河合くんとのキャンディーできゅんきゅんして (love ケンティ‼︎って言いたくなる)
milky wayのピアノにしびれる☆
この間のソロのHey Summer Honey
王子様現る‼︎
f:id:minstrel-curfew8:20161114172928j:image
f:id:minstrel-curfew8:20161114172838j:image
これぞアイドル‼︎
ケンティがいる限り、ジャニーズはアイドルだ‼︎

ABC-Z
唯一全員知ってた笑
中でもトッツー
前からトッツー気なってたのよ
淳太とのtornもよかったし、何より自作のドラマが好き
ギター弾いて、曲作ってるなんて知らなかった(´・ω・`;)
基本、ギターマン好きw

ジャニーズJr.も多数グループあれど、それぞれカラーがあるようで魅力的
最初は岩橋くんは目をひいたわ
で、prince注目するようになり、岸くんも気になる
何か可愛い(人・_・)♡
で、princeからのking
(kingって、タカツキングかと思ったわ、ごめんなさい)
平野くん好きになるw
ハイ、芋づる式〜 
応援するJr.はまだまだこれから増える予感…(・∀・)

このように最初は軽い気持ちでみてたのに、どんどん好きが増えてく〜
新しい発見があったり、魅力に気づく‼︎
そして、どんどんずぶずぶ沼にはまっていく…

貴重なジャニーズの番組をこれからも楽しくみまーす(*^^*)v
NHKさん、末長くよろしくお願い致します‼︎