毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.30 関ジャニ'sエイターテイメント


ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

前回から1ヶ月以上経ってしまった…

なうぇすと
ラッキィィィィィィィ7
の渾身のレビューをしたためるつもりがっ‼︎
考えすぎて((( ;゚Д゚)))

鉄は熱いうちに打て
だ‼︎

とりあえず
関ジャニ'sエンターテイメントの感想‼︎

まず
一番印象に残ったこと
嬉しかったのは

アコースティックコーナー

ずっと聴きたかった
I to U

イントロが流れると…
大歓声
もちろん、私も
きゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ
ってなった

感動してよく覚えてないのが悔しい
聴き入った

すばるファンの私
アコギ弾いて歌う姿ーー
〝胸のすく〟というのは、こいうことかと感じた

最後の
〝愛してるという 愛してるという〟
たまらない

あー、100分の1も表現できなくて、もどかしい‼︎


そんな
東京3日目

思いつくまま
セトリもカンニングしないよ‼︎
感想文だから

16時半過ぎにドーム着

おや?
いつもよりグッズの列が長〜いY(>_<、)Y ヒェェ!
早速並ぶ並ぶ並ぶ
今回買うもの
・パンフ
・クリアファイル
・パーカー
要検討
・たこ焼きペンラ
・福袋

と、スタッフのアナウンスが
「パーカー売り切れでーす」

なぁにぃぃぃ((( ;゚Д゚)))
欲しかったのに〜、残念‼︎

買うものリストから削除
残ったもの
パンフとファイル
………
こんなに並んでるのに、これだけかぁ

たこ焼きペンラどーしよ
福袋も巾着ほしいけど、ハンドタオルとリストバンドはいらないなぁ
あのくちびるデザインが好きになれないんだよなぁ
せめて、たこ焼き柄だったら迷わず買うけど

一緒に並んでるエイターさんも同様に買うグッズで悩んでいる。。
ちなみに、大倉くん&まるちゃん、と、亮ちゃんファン

私含む3人ともペンラ悩んでて、一人が購入を決断、そしてもう一人も購入決断

どーしよ

と、グズグズしているうちに、順番が!(並び時間40分くらい)

たこ焼き可愛いし、7色に光るし
で、購入‼︎
福袋も勢いで購入‼︎

結局
・パンフ
・クリアファイル(全員)
・たこ焼きペンラ
・福袋(すばる)

の4点でした笑

グッズ購入も済んだので、いよいよ席へ

席は3塁側スタンド後方、むしろ天井
後ろから2番目
全体が見渡せた(・∀・)

オープニングで暗転すると、ペンライトが幻想的できれい☆☆

オープニング映像も、かっこいい〜‼︎
亮ちゃんタバコ姿も男前‼︎
みんな黒スーツ‼︎
ヤクザ設定なの?
まるちゃんと大倉くんの小競り合い?も

どこから登場するのか?と思っていると、歓声が上がる
どこ?どこ?どこ?
と探していると、ほぼ真下‼︎
NOROSHIにのせて登場‼︎

‼︎‼︎‼︎
今日のすばるかっこい‼︎
イケメン‼︎
やればできるじゃん‼︎

NOROSHIからの〜
ブリュレ
(だったかな?記憶が曖昧、でもセトリのカンニングはしないっ‼︎)
ガシガシ踊ってる〜
待ってたよ、ブリュレ‼︎
かっこいい♡

ブリュレに続いてか?
RAGE
これも好きなんだよねー(人・_・)♡

もーこれだけで大大大満足なのに

エイトレンジャーもやっちゃうよ

マジックやってた☆
エンターテイメントをかんがえるとかで

すばるがヒナ(ナス)を水に沈める
→脱出失敗笑
ヒナ死亡笑
今年2回目w

またもや脱出マジック
人を箱に入れてナイフ刺す、脱出するやつ
すばるが箱に入る人にブラック(ヨコ)を指名
イエロー、ブルー、グリーンが刺す人
3人とも日頃の恨みとか言って、ザクっ笑

脱出成功するも、ナイフ刺さったまま笑

続いて亮ちゃんのボックスマジック
ボックスにカード貼って、中を開けると…
トイレ貼る
→大倉くん、入ってまーす
シャワー貼る
→大倉くん、シャワー中
寝室貼る
→すばくら睡眠中
すば〝見せつけてやる〟笑

まるちゃんも仮面マジック?やってた、面白かった‼︎

マジック取り入れるところが何かよかった
ファンを楽しませようとしてくれてる‼︎

そして、アコースティックコーナー

冒頭のとおり

DVDになってほしいけど、日替わりだからなぁ
特典映像にしてほしいから、インフィニティレコードとファミクラに投書?しよっと‼︎

最後だったかな、NOROSHIもバンドで披露

あっ、
キングオブ男!
で、すばるがガツガツ踊ってて、
全力?でみせてくれるのが嬉しかった(*^_^*)

私にはエンターテイメントだった‼︎
最高で最強の
ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
大阪公演も楽しみ
f:id:minstrel-curfew8:20161219221204j:image

にしても、アコースティック、日替わりってすごい
全曲練習してるんでしょ?
そんなメンバーの心意気が嬉しい