毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.3 ジャニーズWESTファンクラブ発足‼︎とかね

ついに

ジャニーズWESTファンクラブ発足‼︎


ひゃっほぉ〜い(ノ∀\*)キャ
おめでとー(*≧艸≦)

ムムム
エイトも入ってるしなぁ
年会費4,000円だよねぇ
と、悩むのも数分足らず笑

即、入会法を確認だっ☆

なになに
郵便局の払込票で手続き
早速、近くの郵便局へ行くも、営業終了…((( ゚д゚ ;)))←この事前リサーチの甘さw


ならば空いてる郵便局へ
その郵便局を見つけられず、ぐるぐる回ってようやく辿りつくも、
〝現金のお取り扱いはしておりません〝
ええー((( ;゚Д゚)))
私の1時間半はなんだったんだ……

しょうがない、明日の昼休み郵便局行くかー

ところで、払込票にグループ内の一番の好きなタレント記入するんだね
メール登録の時は、しげだったんだけどなー
しげちゃんがみたくて、ライブに行きたくてメール会員になったんだもんなぁ
今はもちろん、淳太様と記入しまたけどw


ファンクラブはさ、やっぱ会員番号が気になるよねー(・∀・)
若い番号だとやっぱ嬉しい
千番代がいいなー
1021←じゅんじゅんの誕生日
淳太じゃなくてもメンバーの誕生日だったら嬉しいな♡
自分の誕生日だったら、奇跡感じる

871021は、さすがに無理だな、80万人もいない

会員証や会報がどんなのか楽しみだな(人´∀`)
まだ手続きしてないけど


ところで、
数日前のニュース
な、な、なんと‼︎
ジャニーズWEST 2016年上半期観客動員数ランキング1位‼︎
ジャニーズWESTに感じる“勢い” 各グループの現状が反映された『ライブ動員ランキング』|Real Sound|リアルサウンド

そりゃ、ファンクラブもできるわけだ
ラッキィィィィィィィ7ツアーのことだよね
公演数も多いからなんだろうけど、すごーい(*≧艸≦)
追加出たもんねー、人気者✨
嬉しいけど、エイトみたいにチケとりづらなくなったら困る(´・ω・`;)

でもでも、目標は5大ドームツアー‼︎
ドームでジャニストみたらたぶん泣くだろうなぁ苦笑

ツアーと言えば
夏なのに夏なのに、ライブないなんて‼︎
ジャニストのツアーやってほしかったなぁ
音楽番組で、キスマイが今ツアー中って話してるのが、すごく羨ましかったわ〜
ジャンプもツアーしてるよねー
いいなぁ
キスマイファンとジャンプファン羨ましい(u_u)
いや、エイトもツアーするんだけど
ただ、さいたまに落選しただけなんだけど‼︎
あー、ライブ行きたい

ラッキィィィィィィィ7、早くDVDならないかなー

あっ
今週ジャニスト新曲だ♡
楽しみ〜
31も行かなきゃね☆


続く