毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.14 どこまでいっても特別☆渋谷すばる生誕35周年‼︎

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

今日は
渋谷すばる生誕35周年‼︎
関ジャニ∞全国デビュー記念日‼︎
と二重のおめでたい日♪

9月22日ありがとーヽ(≧▽≦)ノ

ジャニーズWESTのメンバーみんなも、淳太も大好きだけど、


ヘイ‼︎
スペッシャ〜ル‼︎‼︎
イエィ☆


もはや、
好きとかそういう次元を超えている

すばるがテレビやライブで楽しそうにしていると自分も嬉しくなるヽ(≧▽≦)ノ

キラッキラが多いジャニーズの中でも個性の強いすばる
そんな異色?のすばると関ジャニ∞のメンバー(他のメンバーも個性的だけど☆)
本当にこの8人でよかったなって思う(もちろん、内くん含めてね‼︎)

自分の勝手な思い込みだけど、すばるって不器用で誤解されがちで、他人に理解されにくい気がする
でも、下積み時代の泥水も高いところから見る景色も共にしてきたメンバーなら、どーんとまるっと受け止めてくれる‼︎ハズ
時には衝突もしながら

だから
すばるはひとり(物理的ではなく)にならないと思ってる‼︎
というか、ひとりにしない‼︎
しないでっ‼︎

そして、三馬鹿(すばヒナヨコ)スキ(´∀`)

・すばるの〝ヒナ〟呼びに萌える
・すばるに甘いヒナ
・ヒナちょいちょいすばるの歌声を絶賛(身内なのに)
・元気コンのすばヒナの渇いた花、ヒナのピアノですばるが歌うのたまらん♡
・ヒナはすばるの一番のファン(すばる談)
・ジムですばるにあっても、もはや対処法がわからないヨコw(※ホンマでっかTV参照)話したいんでしょうね
・よこ、大倉くんとゲーム仲間(人・_・)♡
・ヨコもすばるに甘い
・MCは何かとすばるにふりがち


私はすばるの声が大好きなんだけど、ソロは物足りない( ̄▽ ̄)
やっぱ、メンバーのハモとかあってなんだよね〜‼︎
まさにワンフォーオール、オールフォーワンっ‼︎
みんなのハーモニーでさらにすばるの声が好きになる(人・_・)♡

ソロデビューして、ソロライブもやってるけど、エイトのアイドルライブとは別もので、
がむしゃらミュージシャンな感じ(さすが甲本ヒロトさん影響が濃い)だけど、不思議とエイトの中にいると、それらしくなる。。
力強い歌声はそのままに

うん、うん、
その関ジャニ∞渋谷すばるを応援します‼︎

勢いで、ざーっと書いてきたけど、要は
7人7様、まさに虹色の魅力の関ジャニ∞‼︎

すばる35歳のお誕生日おめでとう☆

関ジャニ∞全国デビュー12周年おめでとう‼︎
f:id:minstrel-curfew8:20160922222408j:image
(さすがに、〝12周年〟も入れてほしい、とは言えなかった(>_<)

8UPPERSみながら、途中までコレ作ってたら、何か泣けてきたわー
ミセテクレからの一連の流れ(;д;)
蒼写真、泣けますわ〜
その直前のヨコのコメント‼︎
涙しか誘わない