毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.15 ジャニーズWEST中間淳太・アラジンが素敵すぎて困惑している件

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

ヒルナンデス、ヒルナンデスをミタンデス‼︎

淳太が大好きだけど、平日昼間なのでヒルナンデスはいつもはみられない
ハードの量も考えて録画もしていない私

しかし、前日のジャニウェブの淳太
〝あなたのプリンスになっちゃった〟
〝あのプリンスの格好似合いすぎ〟
のニュアンスのことが書いてあった
…気になった

でも、当日のその時間帯は外出予定なので、予約録画するつもりだった
だったのに、まるっと忘れて出かけた
が、数分走ったところで思い出したのでuして予約☆

帰宅後、ふわーっとみてみた(・∀・)

みた
みた
みたー‼︎‼︎‼︎

登場した淳太‼︎
f:id:minstrel-curfew8:20160922231824j:image
((((;゚Д゚)))))))
((( ゚д゚ ;)))

…………

あなたのプリンス、ええ、あなたのプリンス
私のプリンスです‼︎
(大丈夫か頭、30過ぎだぞ自分)

単純にかっこいい〜(人・_・)♡

そして、ディズニーではしゃぐ淳太
ま、まぶしいっ☆
まぶしすぎるぜっ

あー、もー、絶対淳太とディズニー楽しいだろうなぁ(〃艸〃)

ジャングルカーニバルは2つゲームをクリアするとグッズがもらえるというもの

ゲストの2人(相川七瀬さん、やしろ優さん)が挑戦するも、クリアならず
残念
続いてウエスタンランドで淳太が射的に挑戦☆
淳太、射的得意なんだね‼︎
最初から的中させ、次々的中
ここもかっこいい〜(人・_・)♡
ラスト2つ外しちゃったけど、見事保安官バッジを獲得☆
嬉しそう〜(*≧艸≦)
可愛い〜♡♡♡
大好き〜(^з^)-☆ ←大丈夫か頭(2回目w)
f:id:minstrel-curfew8:20160923125933j:image

隣でずっとうんちく聞いていたい
英語もさすが〜‼︎(簡単なやつにしても)

ホーンテッドマンションでの相川七瀬さん、いいなぁ〜
(大丈夫か頭(3回目w))

淳太とディズニー、絶対楽しいわ〜
(大事なことなので2回言いましたw)

スタジオでの淳太を改めてみて、思った
脚長ー‼︎
スラリとしてるし

ヒルナンデスで淳太の魅力を再発見シタンデス‼︎

uして録画してよかった♡

あまりに素敵でヒルナンデスに感想送りましたw
初めてだよ、こんなことしたの
淳太にも届いてほしくて、もぎ関にも投稿しちゃったよ
コレも初だよ


………どうした、自分⁉︎

淳太アラジンの破壊力……
すげー
アラサーを初のこんな行動に及ばせるとはっ‼︎
((((;゚Д゚)))))))
恐ろしや…


でも、いつものクセで録画を削除してシマッタンデス・°°・(>_<)・°°・。
何で削除した、自分‼︎バンバンっ‼︎
くぅ〜っ、無念