毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.17 ジャニーズWEST 中間淳太色にそまった話

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)


数ヶ月前の美容院での会話

私  「最近の流行りというか、人気の髪ってどんなんですかねぇ?やっぱタレントとか、有名人の誰々さん風にして下さいっていうオーダーあります?」

美容師さん  「最近はないですねー。あ、でも、この間色はありましたよ。芸能人と同じ髪色して下さいってのが。heysayジャンプの山田涼介くんと同じ色にして下さいってのありましたねー(^ ^)」

私  「‼︎そんな人がいたんですか⁉︎再現できました?」

美容師さん  「そのお客様が画像をお持ちでしたので、わかりやすくて。できましたよ(^ ^)」

私は思った…
すばるは黒だから、淳太と同じ色にしよう‼︎と
っていうか、淳太色に染まるって響きがいい(*≧艸≦) ←ほんとマズイ…最近暴走がすぎてるw

しかし、当の淳太
なかなか明るいのよねー
さすがに仕事上明るいのは難しい
ので、しばらく様子をみることにした
ワントーン、ツートーン明るさ落としてくれないかなーと思いつつ

どーでもいいけど、男の人は黒髪が好きなんだよねー
流星が黒にして、〝うわー、かっこよさ際立つ‼︎〟と感心し
のんちゃん黒にして、〝………何これかっこいい……〟言葉を失い気味に
そして、短めが好みなので、
7月のいつだったかのMステでのんちゃん見た時、髪短くなってて
かっこよすぎて大興奮した
何回も戻してみちゃったよw

(淳太は別。本人も自覚してるようにあの顔立ちは黒より茶が似合うと思う。長さもあれでちょうどいい)


その美容院から数ヶ月経過したつい先日、淳太アラジンの素敵すぎる回のヒルナンデスをみて、〝このくらいなら大丈夫かも〟と判断し、週末にカラーをしてもらうことに☆

緊張というか、ためらいましたよ、やっぱ
モデルさんや女優さんなら、ねぇ、あるでしょうけど、ましてジャニタレですから(´・ω・`;)

その日の美容院での会話

美容師さん  「今日はカラーですね。どんな感じにしましょうか?希望の色ありますか?」

私  「……実は芸能人と同じ色にしたいんですが…」

美容師さん  「全然いいですよ(^ ^)」

私  「あの、そこまで有名じゃないジャニタレなんですけど。ジャニーズwestの淳太と同じ色に…どうお伝えすればよいですか(´・ω・`;)?

美容師さん  「iPadで検索しますから大丈夫ですよ(^ ^)」

と、快く受けてくれました‼︎

が、なかなか見つからず、
二人で検索して、発見☆

でも、美容師さん曰く、なかなか明るいようで…
仕事に支障がでないように、美容師さんの取り計らいで、淳太より少し暗めの色にしてもらいました♪( ´▽`)

そして、ヒルナンデス木曜を猛プッシュしてきました笑

その淳太色(やや暗め)
f:id:minstrel-curfew8:20160925225756p:image

淳太色、大まーんぞく(*≧艸≦)
美容師さん、ありがとうございます‼︎
やった‼︎
アラサージャニヲタ、大暴走中w