毎日幸せスクリーム🎵

♾、WEST、関ジュが好きだってええじゃないか

Act.32 ジャニーズWEST 1stドームライブ あれこれ (DVD化してほしい)

ハーイ、いらっしゃいませ〜(・∀・)

 
前回に続き、ジャニーズWESTの初ドームライブの件
(12月24日の公演に参戦)
 
振り返って噛みしめても、こんなにメンバーとファンの想いが詰まったライブにはそうそうないのでは、と思います
 
それでは、引き続き、雑感を‼︎
 
①グッズ
まぁ、並びました並びました
こんなに並んだのはいつぶりだ⁈
ってくらい
折り返す折り返す笑
結局1時間半以上
 
売り切れないかなってドキドキしたわ
 
購入物
・ショッピングバッグ
・ペンライト(もはや〝ペン〟の域を超えている)
・クリアファイル
・マグカップ
・ブランケット
 
うちわ迷ったんだけどね〜
個人じゃないし、個々の人気バロメーターにはならないだろうと、買わないことに
クリスマスカードもあのサイズw
52円じゃ届かないしw
でも、クリスマスカードののんちゃん、カッコよかった♡
 
グッズは全部満足♪
ふせんまた作ってほしいなぁ
電卓も欲しい‼︎
働くジャスミンに‼︎
イヤホンジャックも
 
②ライブ本編
のんちゃんがかっこよかったー
やっぱのんちゃん‼︎
髪型もステキ
 
100% I LOVE YOU
♪100% yah yah〜
のとこだったか、のんちゃんが会場にマイクむけて、お客さんに歌ってほしかったんだけど、伝わらず笑
 
それに客席が気づき、笑いが出る(´∀`)
 
翌日からはできるてるといいな♡
 
100% I LOVE YOU も好きな曲だったので嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )
ライブの定番入りしてほしい‼︎
淳太にふりっふりの衣装着せたい‼︎
 
パラパラも楽しかった☆
ええやんけ‼︎
アカンLOVE
ホルモン
リズム感皆無の自分には手が忙しいけど、それもまた楽し(´>∀<`)
 
ハモる曲はハモれててきれいでした
 
あー、のんちゃんかわいいかっこい(〃艸〃)
この前のワクワクも同じ感想を持ち、またもや……
クリスマスカードののんちゃんがいいよ‼︎
 
③銀テープ
運良く、淳太カラーが取れました
さらにのんちゃんカラーも足元に落ちてました
他のカラーも落ちてました
お持ち帰りするために、巻き巻き、巻き巻き、巻き巻き……
(エイトライブに行ってもずーっと取れない期間が続いたので、許して下さい(>_<) 気を悪くされた方ごめんなさい)
 
ドームを出ると銀テープ譲ってほしいと掲げた人たちが
もちろん、お譲りするのは全然構いません
むしろ、もらってほしいです
譲りたいです
 
でも、ドーム出入り口付近の混雑をみると、そこで立ち止まって、バッグからゴソゴソ出すのは邪魔になろうかと思い、なかなかできません( ´Д` )
 
譲れるのが1本しかない場合、二人組以上だと躊躇してしまいます
何色を求めているのかもわからず…
 
そんなことを一緒に行ったジャスミンちゃんと話していたら、それが聞こえたのか、
混雑もゆるくなった辺りで
「銀テープ、何色でもいいので譲って下さい」声をかけて頂きました‼︎
親娘ジャスミンさんでした☆
 
私もこの混雑が落ち着いた辺りで譲りたいけど、モジモジしてたので、ちょうどよかったです‼︎
譲りたい色の担当さんだったので、さらにちょうどいい‼︎
 
巻くのに苦労したので、自担の色とのんちゃんカラーの銀テを巻いて下さるなら(←図々しくてごめんなさいっ(土下座))
というこで
 
喜んでもらえて、こちらもとても嬉しい気分になりました☆
 
このように、私みたいな人もいるかもなので、
超混雑場所を避け、何色がいいのか、何色でもいいのかを主張すると譲られやすくなるかもしれません
 
でも、自分自身はチキンなので、そんなこと主張できませんが(´・ω・`;)
 
そして、自分も取れた時はしまいこまず、すぐ出せるように準備しておきます‼︎
(そんなこと、そうそうないと思いますが…(´・ω・`;))
 
④DVD化
さいっこーのライブだったので、
DVD化を強く希望します‼︎
25日の夜公演の挨拶、本気泣けるし
冒頭でも書いたとおり、
こんなにメンバーとファンの想いが詰まったライブはなかなかないっ‼︎
ぜひ残しておくべき‼︎
でも、どうしたらいいかわからないので、レコード会社に要望しますw
 
同じようにDVD化を希望する方、妙案があれば、是非ご一報下さい‼︎
私も便乗します‼︎
 
⑤その他
早速グッズを職場に持ち込み
マグカップ(朝使うことを想定しているみたいだけど)でにやにやw
 
視界に入る位置にクリアファイル
癒される♡
 
そして、ふわっふわのブランケット‼︎
手触り抜群‼︎‼︎
 
心が疲れたら、このグッズで頑張ります‼︎
 
次のツアーも楽しみだな♡
 
ありがとう‼︎
 
f:id:minstrel-curfew8:20161226130038j:image
100% I LOVE YOU♡